利根芋収穫日誌

その日思ったこととかを書いて見てもらうところです

 

はじめまして

 

遥かな野に、利根の芋と書いて

「遥野 利根芋(はるの とねりこ)」

というものです

お呼びの際は「おい」とか「そこの」とお呼びください

右も左もわからない新参者なので、早速「ブログアイコンとアカウントのアイコンの写真が真横を向く」というクソを踏みつけてしまったんですがこれなんなの?

 

趣味はゲームと漫画

あと好きな小説はよく読み直したりします

地獄◯霊界◯信面白いよね

 

最近やってるソシャゲはグ◯ブルですかね

F◯Oはあんまりやってないんですけど、なまじ最新章まで進んでるから消すに消せなくてそのまま.....あ、あとパズ◯ラもちょっとやってました

好きな漫画は鰤、HUN◯◯R×H◯◯TER、バ◯ゥーキ、ト◯コ、ダン◯◯ン飯とかですかね

ケ◯カスくんとでんぢゃらすなじ〜さんも少々......

 

 

食べるの好きです。最近気づきました。なのでブログの系統とかは若干食レポ寄りになるかも

あとたまに自転車で街をぐるぐるしていたりします。

「あ!これあそこじゃん!」とか思ってもなんも言わないでください

 

 

 

 

 

さて、話すことなくなったし初回なんで、まずは名前の由来からいこうと思います

 

 

 

 

まず最初の字の「遥」。実はこれは自分の名前に入っている漢字なんです。 これ身バレありえる

 

 

 つけた理由はかっこいいから。

いや、憧れませんか?「遥野」っていう名字。

西園寺だとか海堂だとか茜霧島だとか、世の中にかっこいい名字はいっぱいありますけど「遥野」はヤバイよ。爽やかオーラ大噴出でしょ。

 

しかも「春」じゃないんだぜ?

 

 名前に「春」とかついてるだけでも十分爽やかイケメンオーラ出てるのに、「遥」だぞ??途方も無い道のりも君といれば大丈夫とか言っちゃうでしょマジで。

あと「野」は雰囲気でつけました。ここまでくれば「野」しかねぇなって。でもぶっちゃけると「田」でもよかった気がする。

 

んで「利根芋(とねりこ)」についてなんですけど、これは自分でも結構気に入ってるんですよね。思い入れがあって。

 

 

 

 

聞きたい?誕生秘話。

 

聞きたいよね?

 

わかるよ

 

 

 

それじゃあ「利根芋」の隠された誕生秘話を初公開しようと思います。感動しすぎて涙ちょちょぎれですよ?おしっこは済ませましたか?

『覚悟』がある人だけが、下にスクロールしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶ〜ん(バイト帰りの道を自転車で行く音)

 

ブログやりたいなぁ

 

ぶ〜ん

 

HNは...ハレ.....遥野....とかいいんじゃないかな

 

ぶ〜ん

 

下の名前は......トネリコかな。カッコいいじゃん。トネリコ

魔法とか使えそうでさ。

 

ぶ〜ん

 

字は....とねは利根だな

りこは......

 

ぶ〜ん

 

じゃがりこ」っていうぐらいだから、芋という漢字には「りこ」という読み方もあるのでは?

 

ぶ〜ん

 

よし、これにしよう!

「遥野 利根芋」!

オリジナリティあっていいじゃん!

 

ぶ〜ん

 

 

バカでガバガバのカバ、ガバガババカバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないことはするもんじゃないし、慣れてることも疲れてたらやらない方が賢明ですね

 

今度の更新の時はもっと強くなって帰ってきます