利根芋収穫日誌

その日思ったこととかを書いて見てもらうところです

真実

おい

 

そこのお前

 

 

卵かけご飯に醤油とラー油と刻みネギ、お好みでにんにくや生姜をかけて混ぜて食え

 

ラー油とネギが合わさることで、香りが中華料理屋になる

その香りに食欲を刺激されて一気に食べても、卵とネギが綺麗にまとめ、喉を通った後には

 

 

お前は「神」になっている

 

 

マジで。本気で「神」になってる。なってるから。神。

神は細部じゃなくてラー油ネギ卵かけご飯に宿ってるから。宿ってるところを食ってるんだぞ?神じゃん。神食ってんのよ。俺たちは。

 

 

二、三口ほど神を味わったら、少量だけ、香りづけぐらいの気持ちでチューブにんにくを入れろ。そんでよく混ぜて食え。

 

 

 

 

神、増えるから。

 

 

いやほんとマジ。増えてんの。にんにくで。

神(ラー油ネギ卵かけご飯)と一緒に神(にんにくの強烈な香り)喉になだれ込むから。

神(ラー油ネギ卵かけご飯)がするりと通った後に神(にんにくスメル)が口中に激烈なインパクトを残すから。

 

 

 

お前ら、

 

 

 

 

食えよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達者でな。