利根芋収穫日誌

その日思ったこととかを書いて見てもらうところです

 

元気にしてた?俺だよ <チュッ💖>

些細なことでも更新するのが真のブロガーだと聞いたので、昨日飲んだジュースについて書きます

f:id:Harunotoneriko:20190516224153j:image

エナジージム」です

 

エナジードリンク系は好きなんですが、胃が弱いのか飲みすぎるとすごく気分が悪くなるので自分の中で「エナジードリンクスケジュール」を描いています。「一週間飲んでなかったからいいや」とか「モンスターはテスト終わってからにしよう」とか。

 

今回は「飲みてえな」つってエナスケガン無視しました。何のためのスケジュールなんだろうね

 

 

 

f:id:Harunotoneriko:20190516230557j:image

(画像はエナジードリンクとは一切関係のない一ヶ月前東京に行った時の帰りのSAで食べた冷たい砂利。一緒に食べた友人の写真は可愛らしく盛れていたのに、俺の写真だけ集合体恐怖症の人が発狂しそうな写真になった)

 

 

 

THE エナジードリンクというシンプルかつ無骨な印象のパッケージからはちょっとした「レア感」が漂います。デュエマで言ったらベリーレアぐらい。

というか缶のジュースという時点でおいしいですね。飲む前からうまい。はいわかったうまいうまい。

 

 

 

 

 

ほな、いただきます。

 

 

 

 

 

味は、「飲みやすい」。

この一言に尽きると思います。

 

口に入れた瞬間は一般的なエナジードリンク味なんですが、喉を通り抜ける瞬間に独特な苦味(薬品チックな香り)が鼻のあたりをふわっとかすめる。

 

パッケージ通りの裏切らない味。

これがエナジードリンクだって感じ。

 

ただ先述の「薬品チックな香り」が苦手な人は.....まあ気になったら近くのダイドーの自販機を探してくれ。

 

このエナジージム、瓶の方もある(というか瓶の方がよく見る)ので瓶派の人はそっちで飲んでください。

 

ちなみに100円ポッキリでした。ちょっとだけエナドリキメたいなって時にまた飲もうかな

 

 

 

ダイドー エナジージム 270g  24瓶 https://www.amazon.co.jp/dp/B0052RN9WM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_nqx3CbCXNSVX7

 

 

瓶の方のリンク貼っときますね

 

 

それじゃあテスト期間なのでこの辺で。

次は「トラックに轢かれたら異世界に転生してしかもチート能力を授かってハーレム状態なんだがwwwwwww」のスレで会いましょう。マンセー